あぁん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

スポンサーリンク

イメージアクセじゃないんですけど新作作ってたらビーズ撒いちゃった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あと1こ見当たらないーーーーどこだ(>_<)

買い出し

というわけで、浅草橋に買い出しにいってきました。

  • 財布を忘れて駅から家まで一往復余分に歩いた
  • 再度出ようと思ったら細かいあれこれで2回部屋まで戻った
  • 裾がひらひらの長いシャツブラウス着てたんですけど自転車の後輪に巻き込む自損事故
  • あおりで肩甲骨あたりをひねった
  • 自転車の鍵をつけたまま駐輪場を出て引き返す

とまあ、いくのやめろって言われてる???みたいな障害のオンパレードでしたが、いってきました。

そもそもの目的はティラビーズとデリカビーズの買い込みだったんですけど、なんかティラビーズ目の前で見たら微妙にイメージが合わなくて。
デリカはね、まだじつは迷っているのです。
あの色数だし、安いショップさんにいったんだけど数を買うことになるからそれを思うとちょっと尻込みしちゃって。

結局貴和で関係ないものをどっさり買い込んでしまいました。

上でまいちゃったビーズもそのひとつ。

あっでもね、ビーズファクトリーのサイトに紹介されてた織り機は買えた!(・∀・)

ラップブレスレット作るのが楽になるらしい。

使うの楽しみo(^▽^o三o^▽^)o

タイトルとURLをコピーしました