安物だったからね

スポンサーリンク

バングルスタンドが瀕死になってました(笑)

久しぶりに取り出したら

撮影に使おうと思って、前に買ったバングルスタンドを取り出してみたら。

片側の側面がぱかっと反り返ってました(笑)

何があったかは見れば明らかで、

接着がいい加減だったせいでボンドが劣化してます(笑)

量も、これ見るとほとんどつけてないですね。
劣悪なボンドをけちってちょっぴりだけでとめてあったから、時間が経って芯地の反りに負けたと(笑)。

前に買ったとはいえハンクラはじめてからまだ半年なんで5か月ぐらいしか経ってないんだけど(笑)

うんまあ、そんなに高いものじゃなかったからね・・・。
うち乾燥してるし。

さくっと補修

つくりじたいもべつに複雑でもなんでもなかったので、手持ちのボンドを塗って貼り直しました。

重しのっけないとそっくりかえっててくっついてくれなかったので、洋裁用の文鎮のっけてみました。

もうちょっと重いほうがいいんじゃないのかなとは思ったんですが、とくに問題なく重しの役には立ってるようです。

タイトルとURLをコピーしました