バングルスタンドがきました

スポンサーリンク

バングルスタンドっていう名前なんだそうですよ。

売ってないか探してはじめて知りました。

混乱するってばw

帰宅したら不在票が入ってて、「アマゾンからのお届け物」って書いてありました。

でもゆうべ尼で買ったものはもう届いてるしほか買ってないよ??(・・??

と思ってやたらとでかいわりに軽い箱を持ち帰って開封。

楽天のスーパーセールで買ったバングルスタンドでした(・・

うん、まあ、アマゾンにも出店してるの知ってるけどwww

そっちが品切れだったしスーパーセールはじまったから楽天で買ったのにww


バングルスタンド 麻

商品写真がよりそれっぽく

というわけで、前から貴和のサイトとかに写真あってこれいいなあって思ってた「筒型のブレスレットかけ」を入手しました。
想像してたよりはこぢんまりしたグッズでした。

バングルスタンドっていうんですねこれ。

ベロアとか革っぽいやつとか黒いのとか二段のやつとかいろいろあったんですけど、自然素材ってかんじの麻のやつがほしかったのでこれにしました。

知らない言葉がたくさんあるなあ。

これで、

こういうことができるようになりました!(・∀・)
手で一生懸命まるく形を作るよりかっこよく見えるね!≧▽≦

しかし撮影ボックスに入れるとちょっと光量足りない気がするなあ。
直接ライトで照らすと立体的なだけに影が強く落ちすぎちゃってボックスに入れたんだけど。

ライトの位置が悪いのか、そもそも出力が足りないのか。
やっぱり撮影用じゃないとだめなのかなあ。
今使ってるライトもいちおうハンクラ作家さんのブログで紹介されてたやつだったんですが。

前にちょっと目星つけたライトを追加購入しようか考え中。

タイトルとURLをコピーしました