コンマ1グラムの世界へ

スポンサーリンク

買ったのはキッチンスケールですが台所ではたぶん今までどおり1g単位のを使うと思います。

0.1gはかれるキッチンスケール買いました

パン焼く時イーストがすごい微量ではかりづらくはあったんですが、そう毎日焼くものじゃないしいいかなってしてましたが、二液レジンに手を出すにあたってとりあえず0.1gスケールを買いました。

きっちりはからないと硬化不良起こすっていうしね。

ドンキがあるからさがしにいこうかなと思ったんですが、尼でさがしてもたいして高くなかったのでぽちっといって半日後にきました。

ほんとプライム便利。

もちろん色は虎徹さん色の緑。クラスタとしてのたしなみです。

なんか、地域設定っていうのがあるらしくて。
重力の影響で細かい数値は影響を受ける可能性があるので確認してくださいとか書いてあったんですけど。

そんなに気にするならどうして同じ家の中というか同じ場所で90度置き方をかえただけで計測結果に3キロ誤差を出す体重計を作るのだタニタ。

とりまこれで準備はひととおり整ったと思うので、タイミングを見て二液でびうしてみたいと思います(`・ω・´)


タニタ(TANITA)デジタルクッキングスケール グリーン KD-192-GR

タイトルとURLをコピーしました