石が増えました

スポンサーリンク

ごそっと届く楽しさ。

増えました。

きれいに収納できたぜーーいえい\(^o^)/

とドヤ顔をしたのもつかの間。また買っちゃいました(苦笑)

天然石、とくにさざれは現物を見たほうが、とは言うもののやっぱり通販はお手軽で楽なんですよね。
ちょうどいってきた直後で、こういうのは見なかったなあとか、あっこれもほしかったとか思いながら見てると、気がついたらけっこう買い物かごがいっぱいに。

アメジストのさざれだけは確実に色の濃いやつがほしかったので今回はパスしましたがどっさりぽちって、到着。

今回買ったのは穴なしでオブシディアンとローズクォーツ、ガーネット、ターコイズに、これはたぶんオルゴには入れませんが石いろいろのミックス。
それと連でゴールドストーンとブルーゴールドストーン、キャッツアイのミックスにレッドコーラルです(・∀・)

・・・どうして私収納用のビンをきっちりの数しかこないだ買わなかったかな(;・∀・)

今回買ったなかでとくに気に入ったキャッツアイのミックス( ´ ▽ ` )

入れ物用のビンも増えました・・・

というわけで再度キャンドゥとダイソーで入れ物の仕入れ。

いきなり倍になりました(苦笑)

ついでに、パーツケースに入れてた、前から持ってたさざれもそれぞれビンに入れたくなって、2こセット1つだけ念のため余分に買ってきてあったビンがさくっと埋まって、少なめに持ってたさざれは入れ物がなくてタワーケースに。

だからどうして多めに買うということをry

いちおうおさまってはいるので今度何かのついでにさらに買い足してきます(;・∀・)

今月のスーパーセールで小型のカラーボックス的な棚を1つ買って、手芸用品の収納がすごくいい感じにおさまったと思ってたんですが、すでにぎちぎちです。たぶんすぐにあふれると思います。

さあ、どうしようかな(;・∀・)

タイトルとURLをコピーしました