オルゴナイトはじめました

スポンサーリンク

突然ですが。

オルゴナイトはじめました。

オルゴナイトとは

ふとしたことで存在を知ったオルゴナイト。

簡単に言うとポジティブなエネルギーを発生させるスピリチュアルアイテムです。

もうちょっと詳しくいうと、オルゴンエネルギーという正のエネルギーを発生させるものです。

環境にある電磁波なんかの悪いエネルギーを吸収して無害化し、プラスのエネルギーに変換してくれるんですね。

オルゴンエネルギーを受けると、チャクラが浄化され活性化します。

チャクラが活性化するとどうなるかというと、肉体と精神のバランスがとれて安定し、人によっては眠っていた才能やサイキックエネルギーが目覚めたりもします。

オルゴナイトの効果

オルゴナイトはこういう効果をもたらすとされています。

  • 生命力の向上
  • ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
  • 精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
  • 意識の乱れを整え集中力が高まる
  • 怒りや恐れからの解放
  • 不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
  • その人本来のあるべき状態に身心を整える
  • 大気や水の浄化
  • 植物の発育を促し、害虫から守る
  • 電磁波のなどの有害電波の除去

簡単に言うと、とにかく悪いものを遠ざけてプラスにポジティブになるってことですね(・∀・)

さっそく試作(・∀・)

そして、このオルゴナイト。

すごく大雑把にいうと、天然石と金属をレジンでかためて作るんだそうです。

!(ↀωↀ)!

これは・・・! やってみたい!!!

というわけで材料をざっくり揃えて、全部揃う前だったけどとりあえず手持ちの材料でやりくりして作ってみたのが、↑の長谷部イメージオルゴナイトです。

使用した石はタイガーアイと……アメトリンだったかなアメジストかなどっちだろう⊂⌒~⊃。Д。)⊃ フローライトではない・・・と思う・・・・・。

メモ残してなかった⊂⌒っ `ω、)っ

金属くずがまだきちんと細かく切れてなくてびよんびよんのままですが(笑)最初に作ったからなのか非常に気に入ってます( ´ ▽ ` )

タイトルとURLをコピーしました