スーパーセール後の追加購入

スポンサーリンク

セールのあとで気になったものをちょこっと。

待ってもいいものは次のセールでもいいんですが、

ほしいなと思ったらむりにセールには合わせないようにしてます。

 

紗や工房で空枠

この写真だとどうなってんのかわかんないですねw

鳥(鳩)のちっちゃな空枠です。

いつものように(笑)10こずつ買おうかと思ったらそんなに在庫がなかったので、

少し減らしました。

でも金古美も入れた各色10こセットは残ってるっぽい(・・

とりあえずどう使うか決めてからまだ残ってたらセットを買うつもり。

しかし、この空枠、もちろん外側はクラフトの封筒に入ってましたけど、

写真のOPP袋の素のまんま送ってきてちょっとびっくり(;・∀・)

郵便受けから出したらちゃりんちゃりん言うんだもの(;・∀・)

いやまあ、割れるようなものじゃないし、じっさいべつに

こわれたり歪んだりはしてなかったですけども。

うすいのでもいいからせめて一枚、ぷちぷちに包もうよ(;・∀・)

紗や工房さんでこんな送り方してきたことほかにはないので、

梱包したひとがうっかりして包むの忘れただけかもですが。

というか、そうであってほしいものです。

コットンプラザでライナーセット

ダブルガーゼでハンカチは作ってみたものの。

もちろんそれをたくさん作るのもありなんですけども。

何かほかに活用方法はないかなーと思ってぱらぱら見てたら見つけたセット。

布ライナーの自作キットです(・∀・)

布ナプの簡易版ですね。

実物大型紙&レシピつき。

ピンクやお花系のとクール系のが選べたのでクールで。

布ライナー用なので青系でもあんまり子供っぽいものは入ってないですね(笑)
さすがクール(笑)

ガーゼ・ネル・ガーゼ・ネルと順番に重なってるようなので、

このガーゼにはこの色のネルがオススメっていうふうに

なってるようです(・∀・)

いまちょっと原稿中でミシン出せないんですが。

曲線なのでじょうずに縫えるかわかりませんが原稿終わったらチャレンジしてみます(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました