エンボスヒーター初陣

スポンサーリンク

ここ数日ビーズしてたので、やっとエンボスヒーター初陣です。

ついでにシリコンマットも初陣

いっしょに、って見ても白い面にしか見えませんがシリコンマットの初陣です。

レジンを広げる前に気泡とっちゃうらしいと動画で見たのでこの状態でエンボスヒーターぶおー

結果

途中まですごいきれいにできてたんですけど最後気ぬいちゃったのかちょっと気泡残ってしまいました。

でも最初に作ったとても画像のせれない分と比べたら格段にきれいに。
あとはきっと慣れ。

データ修正中

いけそうってことがわかってきたのと、前回試し印字してみたら淡い色は予想をはるかに越えて視認性が低いことがわかったので淡い色合いとか味わいとかはちょっとおいとくことにして、濃い目に調整中。
調整終わったらまだ手つけてない刀のぶんもすこし増やして製作テストといきたいところ。

タイトルとURLをコピーしました